仮面ライダースーパーライブ2017

このステージの運命は俺が変える!!

歴代仮面ライダーが集う音と光のライブスペクタクル!!

テレビや映画とは一味違う!完全オリジナルストーリー!!

従来のキャラクターショーの枠を超えた、スペシャルアクションステージ『仮面ライダースーパーライブ』は、レーザーや照明を使った“ライブ”ならではの演出で迫力満点!

また、完全オリジナルストーリーで、テレビや映画とは一味違った仮面ライダーの活躍が見られるぞ!

みんなの好きな歴代の仮面ライダーも登場するスペシャルな内容!目の前で繰り広げられる超絶バトルを見逃すな!

仮面ライダースーパーライブのあらすじ
※写真はイメージです。

あらすじ

「許さん…、許さんぞ…、許してなるものか…」

──かつて世界中を恐怖に陥れた悪の秘密結社・ショッカー。
仮面ライダーによって滅ぼされたはずのその軍団は、数十年の時を経て、
とある魔石「ウラメシ石」に、復活の兆しを見出していた。
ショッカーの怨念が込められたこの石は捨てられた3体のおもちゃに乗り移り、
自分たちを捨てた人間に復讐すべく、その恨みを増幅させていた。

「俺たちは、みんなの笑顔を守るために戦う。変身!」

しかし、エグゼイドたちの前に立ちはだかるのは、強力な力を得た3体のおもちゃ、タイサ・レオデビル・TOBE-1トビーと、これを復活の好機とみたショッカーの生き残りたちによる熾烈な罠の数々。


ショッカー科学力の極み「ショッカーゲーム」では、理不尽なルールに惑わされるエグゼイドたち。 強大な力を手にする悪に対し、エグゼイドたちは攻略の糸口を見いだせるのか。

徐々に明らかになってゆく、3体のおもちゃに隠された真実…。
そして、不穏な動きを見せるショッカーたち…。
ショッカーの遺志は、今、ここに蘇った。

数十年の時を経てもなお続く因縁の戦いが、再び幕を開ける──。

※写真はイメージです。